人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご老体 はじめますか

ご老体 はじめますか_c0331677_20003544.jpg
昨日のつづき


息子からのメール

「DVDなら うにゃうにゃうにゃ ブルーレイなら うにゃうにゃうにゃ

あたりがいいと思うよ」

おー!まい!さーん! やさしい 私の(ここ重要) やさしい 息子よ

かしこい 私の(ここも) かしこい 息子よ

かわいい 私の (しつこい) かわいい 息子よ

きりがないので・・




早速 Aマゾンにて購入 今 届きました すごいなぁ

日本のはたらく皆さん ほんとうにありがとう 私 がんばります


てなわけで 老体 老眼 老人性乾燥肌 しみそばかす 歯周病

に負けず ・・・なんだか きみまろ師匠のようです スペアブリ



私 やってきます あいつと戦ってきます なぐりにいこ~ぜ~


あっ えーと ホームページつくるぞっていう話です

ぱそ苦手なんでつらいんです





ランキングに 参加しています
いつも 応援ありがとうございます

↑ぽちりと↑





そうだそうだ 大事なことを書き忘れた

きのうのアメトーク(夜中のやつ) おもしろすぎた~ ←やっぱさぼりまくってる

私も だれかを 元気にできる何か(芸?)がほしい

by kochikochihotan | 2014-09-26 20:32 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル