陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
プロフィールを見る

2014年 09月 25日 ( 1 )

牛歩 ときどき ふてね

c0331677_19572653.jpg
今日は 蒸してましたね~ もう頭がもじゃもじゃですわ



ホームページをつくるぞ と前に書いてしまったので (書いてよかった)

「3日でできる!」本を (紙に書いてないと だめなのです) 購入し、

すこしづつ 読んでおりました


さぁ つくろうじゃないの! やってやろうじゃないの!

やる気をふりしぼり パソコンにむかい

付属のCD-ROMを入れようと

・・・入れようと・・・あり?

新しいパソコンには ドライブがないじゃないか!


夏休み中の長男に 電話すると 「あ~無いね~ ドライブ買わないとだね~

忙しいから切るね~」 ですと!

ははは (あれ 涙がとまらないよ)


まあ こんな人生ですわ ははは

酒飲んで、寝てやる たくさん飲んでやる




涙がとまらないです

応援してくださいね

↑ぽちりと↑


あっ 今 長男からメールが! 涙がぁぁぁ

[PR]
by kochikochihotan | 2014-09-25 22:56 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル