陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
プロフィールを見る

2014年 09月 22日 ( 1 )

もちもちのぉ~

c0331677_17180804.jpg
今日は、歯医者さんに行ってきました

待合室で ふと手に取った絵本 「モチモチの木」

ううっ まずい

ここで 泣くわけにはいかないじゃないですか

ああっ ままずいい

こんなに感動させてはいけないですよ 社長 (←?)


ひーひーふーと呼吸を整え、平常心を取り戻し

ぎりぎり「歯医者さんの待合室で 絵本を読んで泣く中年女」に
なっちまうのを くい止めました セーフ


わたしも それはそれは ばーちゃんこだったので

あのしわしわした感じの手が とても好き

そして、ばーちゃんがくれた愛情というのは

その後 ずーっと私に力を与えてくれている むきむき


はー ばーちゃんに会いたいなー びえーんびえーん
c0331677_17184287.jpg
ブログを始めて 2週間になりました

制作日誌のようなかんじで な~んて言ってスタートさせましたが、

頭の中のもやもやを 言葉に変換するというのが

なかなかの 難しさ あ~んど恥ずかしさ


だけど それなりに頭が整理されてきた気がするぞ

わたしも やさしいしわしわのばーちゃんになるぞ

今は もりもりのごりごりなんだけどね


少しビールを減らそうね

・・・ビール飲むばーちゃんって どうなのよ


ばーちゃんになるには 長生きしなくちゃね
それから 皆さんも「モチモチの木」読んでみなはれや
ランキングに参加してます
応援してくださいね

↑ぽちりと↑

[PR]
by kochikochihotan | 2014-09-22 18:10 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル