陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
プロフィールを見る

2014年 09月 20日 ( 1 )

せいじさんと過ごす昼下がり

c0331677_19393355.jpg
もう 涼しいというより さぶいですね

まだ 夏仕様のままで生活していて やたらにさぶい

小雨も降ったりして


でも 外に出ると 植物たちの

「超気持ちいいっす!」という声が聞こえてくるようです

c0331677_19390218.jpg
せいじさん(セージですが・・)は、お付き合いしてもう10年になりますが

私の背丈を超えまして とても素敵です

「今年はあんま西風が吹かないんでー さいこーっす」と言ってます


と 雑事にまぎれて 戯言を言いつつ 日々を送っているわけです

スジのある蚊に いっぱい刺されちゃいました ポリポリ


24時間 みんな平等にあるのに、スロウに動き 長く眠る私にとっては

あああーっという間に一日が過ぎてしまう ・・・そうだ 風呂も長い




ホームページもつくるぞ ←公言しないとまたさぼるので(汗)

いつも遊びに来てくださってありがとうございます

↑ぽちりと↑


[PR]
by kochikochihotan | 2014-09-20 21:23 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル