陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほんと 体力の限界

やっぱし無理は禁物です



飲みすぎ 食べ過ぎ 騒ぎすぎ たのしすぎ →

一日まるまるのお出かけ(日付変わるまで)→

ひさしぶりの庭仕事 草むしり →

動けなくなる



こどもの頃から そうだった

修学旅行の後は 熱出したし、

合宿の後は 入院したなー




同じ土日を過ごして 仕事にでかける夫に脱帽だ

酒と薬を交互に飲み きみまろ師匠のパクリ とかいいながら


いつも 平常心だしなー



いや あの体力のヒトと 土日を過ごして、

週明け 家事雑事をするから体がもたんのか? う~


c0331677_20061039.jpg


人生後半戦なのに まったくペースつかめずー




ランキングに参加してます

↑ぽちりと↑お願いします





[PR]
by kochikochihotan | 2014-10-21 20:10 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル