人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちのいい天気をプレゼントしてもらう

朝飯前に、ちょっと削るかなっと

かりかりかりかり

げっもうお昼

あれ 途中寝ちゃったのかな?



あれあれ 買い物に出かけなくっちゃ

空がきれいだなー

今日は いろんな雲がたくさんあって いい空だったー

なーんて車運転してたら、もう日が暮れてしまった あれ途中寝たか?



さっき 天気予報で

「明日は もっと気持ちのいい天気になります」って言ってたけど

ほんとか! もっとか!

まさかの天井知らずか!

明日は私の誕生日だから 神様からのプレゼントか!





はぁー 来年はひつじ年

私もひつじ作品を
気持ちのいい天気をプレゼントしてもらう_c0331677_13503175.jpg

ってことは、午年が終わりゆくのですね

午年の私 年女かつ年増女


二人の息子が巣立った (つっても学生ですが) 今、

残り少ないウマどしを 大切にみのり多い日々にしよう


ちゃんと 自分を主役にするんだ

せっかく 気持ちのいい天気を プレゼントしてもらえるようだし





いつも応援ありがとうございます

↑ぽちりと↑お願いします




by kochikochihotan | 2014-10-16 19:28 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル