陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今が一番若いのです

c0331677_19375892.jpg

遠近両用にしてるのに、ピントがあいません

メガネ作りかえなくちゃかしら



c0331677_19382256.jpg

細かいところは メガネを外して顔から10センチくらいのところでかくのだ



とてもヒトには見せられない



こんな日が来るとは・・・とほほ






皆さん 今が一番若いのです (きみまろ師匠の受け売りですが)




c0331677_19383813.jpg

こつこつやってます

水も飲まずにやっちまいます


昔、飲み会があるときは

午後 水分を取らず、「のどをつくる」ことに専念してました

大人になって 親や 歌手の西城秀樹さんとかが←そこならべるか

脳こうそくになって、水分摂取の大切さを知りました


成長した私


あ お茶飲も



c0331677_19381002.jpg


だいぶ できてきた

連休は リフレッシュするんだ

あ 台風来るんだっけ




前田じょじょこさん!
c0331677_19385436.jpg

掃き出しの窓を開けると 縁側にはいつも

ご近所の前田じょじょこさんが待機していて

c0331677_19390590.jpg

かまってぇ~ん と私を誘う

かまってやらんこともないのだぞ





いつも応援ありがとうございます

↑ぽちりと↑お願いします




[PR]
by kochikochihotan | 2014-10-10 20:16 | 人形 こどもたち
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル