陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんばってるんですけどねぇ~

・・っと タナカマキコさん風に、泣いてみた

c0331677_21401623.jpg




台風 すごかった

庭が しっちゃかめっちゃかだ


せいじさんとはお別れ チェリーせいじさんも メドーせいじさんも

あと3種類くらいあるなんとかせいじさんも みんなさよならだ


反対に、ろりえさん(月桂樹です)とか

ゆずひこさん(柚子です←自分で言いだしてめんどくさくなってきた)


とか照葉のものは、海からの風にも強いなー



明日は、片っ端から かたづけなくちゃ


c0331677_21395990.jpg
裏の田んぼに 増水してしまった川から

しらさぎやだいさぎが たくさん避難してきていました


全部で20羽くらいいたかなー

大きくて迫力あるけど かわいらしい(顔とか首とか)



写真を撮っている私の足元には

c0331677_21400899.jpg
ご近所の前田じょじょこさんが、かまってかまってとひっついています


ふ ふ ふ かまってやらんことも ないのだぞ



c0331677_21584860.jpg
月がきれいだよ (シーの音だ)

・・・写真がうまくないんですけど






なーんっつって、やっぱり サボってる時間が多いですねー

c0331677_21402417.jpg
明日は、こいつらの顔をかく!



あ 庭のそうじ・・・





全部 やる

予定







ランキングに参加しています
いつも応援してくれてありがとうございます

↑ぽちりと↑お願いします

[PR]
by kochikochihotan | 2014-10-06 22:14 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル