陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

できることから

c0331677_17245049.jpg
こつこつとやってます


つくるのは、ひたすら楽しいのだけど

それだけじゃ もーしわけないのは

やっぱり あんましお金を稼げてないから ってそこに行きつくのだ


つくったものは おうちの中でなくて

ヒトの目にふれるところにならべなくちゃ


ブログ始めて いろんなヒトの日々を見せてもらって

(今まで そんなことすらしなかったのだ)

めがさめました


「そんなこと オレがずーっと前から

飲み会のたびに 言ってただろうがよー

まったくヒトの話を 聴いてねんだからよー おめーはよー 」っという

同級生の T ぼう(漁師) の声がきこえるようです てめーの声はでかすぎるんだよー




やっぱり プロフェッショナルになりたいなぁ

(いやはや なれるもんならー なんですけどね もちろん)



あたまの中のことを 言葉に出しちゃうと

後に引けなくなって、いいかも



苦手なこと たとえば 日にちを決めるーとか

値段を決めるーとか

逃げないで ちゃんとやっていこう

できなかったこと とかも やっていこう





c0331677_17250769.jpg
ほんとはこんなふうに 水戸黄門(東野英治郎のやつ)でも見て

過ごしたい ゆるゆるな私





マイケル・チャンコーチが テニスは 頭・心・行動 が大事 って言ってた

コーチぃ 付いていきますっ ♡

あ でも チャンコーチのトレーニングに付いてけるわけなかった あー







ランキングに参加しています
私のウエットな日記に いつもつきあってくれてありがとー
どれだけ 励みになっていることかー

↑ぽちりと↑お願いします



[PR]
by kochikochihotan | 2014-10-03 17:52 | 人形 こどもたち
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル