人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くやっちくりー

早くやっちくりー_c0331677_17392963.jpg
色付け 着々と進めています

たくさんのお客さんが 「早くやっちくりよー」と待ってます


なんか 寝不足・運動不足・栄養過多・飲酒過多 (ここんとこ10年くらい) で

すっきりしません



はっ そうだ 近所のプールが改装中で 1か月も泳いでないんだ


私は 海の生き物(自称)なので、水の中じゃないと体が重いのだ




こんな感じ
早くやっちくりー_c0331677_17391156.jpg
どよぉーん





近所の友達(鳥好き)が、ねこを飼い始めたというので、

見せてもらいに行ったら


「ほれ ほれ ほれ ほれ かぁわい~いでしょうぅ~

ほれ ほれ ほれ ほれ Tさん(私)も さっさと飼っちゃいなよぉん ほれ~」


スポイトちゅーちゅーを 思いっきり見せびらかされた くー



鳥好きさん (おかめちゃん こざくらインコあわせて 10羽くらいいる) にまで

軽く先を越され このままでは 死んでも死に切れぬ くー




くー








ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

↑ぽちりと↑お願いします

by kochikochihotan | 2014-10-02 18:11 | 人形 こどもたち
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル