人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページは3日にしてならず とほほ

ホームページは3日にしてならず とほほ_c0331677_17293882.jpg
少し前から こつこつとホームページ作成に取り組んでいるのですが・・


世の中のホームページのヒトみんな こんなすごいことしてるんですか!


いやいや それはプロフェッショナルの方もいましょうし、

旦那様が「オレ得意まかせてヨ」ってな方もいましょう


でも そうでなくて、カネもなくて、パソ初心者で、老眼ばく進中

なのに 自分でやってみるって宣言しまった 私(ちょっと負けず嫌い)としては

こりゃあ~ まあ~ もう~ ふ~ ギギギギブ・・・


とはいうものの そういえば ここ十何年新しいことって始めてなかったな

携帯も遅かったし、スマホも持ってないし

趣味といえば、読書と 庭仕事 プールで泳ぐこと
(あ~昔からやってることばっかだな~)


車の運転くらいか~

必要に迫られてやったけど

今じゃ車の無い生活なんて考えられないしな~ (田舎なんでね)


っということは、このいばらの道を抜ければそこには何か ・・え~と

迷わず行けよ~ 行けばわかるさ~

のやつがあるかもしれない ・・ ほ ほんとか ・・アントンマテ茶か


でも 車乗るようになって 10キロ近く太ったぞ

ホームページやったら また太るんじゃないのか


いやいや それは車のせいじゃない ビールのせいでしょ

はい! そのとぉ~り! ←ピアノ売ってちょ~だい♪のヒト風に読んでね



あれ?これはたわごと日記?



ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます

↑ぽちりと↑



by kochikochihotan | 2014-09-29 18:23 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル