陶人形 もちもち


やきもので人形をつくってます あとはたわごといってます
by hotan
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恥ずかしうれし

c0331677_11150155.jpg
昨日は ともだちと女子会 ←ナニコレ ただの飲み会でして 飲みすぎハラユルシ


ともだちのともだちである神社の宮司さんも ゲストで来てくださって

(酔っぱらった勢いで電話で 無理やり呼び出しただけですが・・・)

それも 山深いところから車で来たので、コーラでお付き合いいただきました


まぁー聞き上手! あーこうあらねば! こーらあらねば ・・えっとコーラだけにね


なんだかんだ言って こういう姿に、自分は憧れていたんだなっと

はらふくれても、やっぱいいなぁと


やっぱりいろんな人に会って学ばねば


ひきこもり傾向を少しだけ改善し ・・・ひきこもらねば 作品はできぬが


でっぱったり ひっこんだりして 生きていこう! ← アレ おバカ発言


ともだちにも「実は ブログをはじめましてぇ でへへでへへへ」←酒こわい酒こわい

と話してしまいました


今朝、自分の文章を読み直し

これ Tさんに読まれちまう これ Tさんに読まれちまう


一昨日は ホームページ作ろうとして んまくいかなくて

アレの力を借りて 夜も更けてきて

明日の夜は 女子会♡があるから ブログ前倒しで書いちゃうもんねってなって

でも あたままとまんなくて まぁいいかぁであえいとやっちまったのでした


はぁ~恥ずかし~ もうだめよ~ って感じになりました

夜中に書いたラブレター←死語? を教室で読み上げられちまった気分です

やっぱ でっぱるとはずかし~





でもいいんだ 恥の多い人生 ←それはそれでやばい を送っていくんだ




書けば書くほど 泥沼になるなぁ

でも 昼間っから飲むわけにもいかず ってかハラユルシだし



さぁ 自分の居場所を探すためにも あたしゃ~がんばるよ~

これもTさんに読まれちまう これもTさんに読まれちまう





といいつつも、たくさんのかたに 応援いただいて
恥ずかしうれし うれし恥ずかし ←アレ! 五・七・五のやつ!

↑ぽちりと↑いけよ~いけば~わかるさ~ ←五・七・五のやつ



[PR]
by kochikochihotan | 2014-09-28 12:18 | ひとりごと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
くちなしのはなぁのぉ~
at 2015-06-25 19:25
あれ トンネルぬけた かな?
at 2015-06-23 15:17
あかちゃんをつくる
at 2014-10-31 19:36
ゆるふわがよかった
at 2014-10-28 19:37
パーマをかけた
at 2014-10-27 18:32
ファン
ブログジャンル